アーカイブ

GO

月間アーカイブ


YUI photo vol.2

前回の撮影のつづきです


雨の中カメラマンさんに撮っていただきました




外で雨、ライティングめちゃくちゃ話し合いました


なんせライトたくと雨粒が映り込むって・・・・



じゃあどうしましょうって・・・


でも雨の中で撮りたい



モデルさんも行けますって・・・





ほんとすみません



じゃあやりましょうって



勉強になりました



こちらのニーズに全力で答えてくれる


フォトラスタの船津さん



自分も美容師としてそうでありたい



原点です



そして出来上がりがこちら_MG_8139.jpg


このライブ感



飾らない感



_MG_8209.jpg


このあたりからカメラマンさんも


モデルさんもヒートアップしてくれました



_MG_8221.jpg



この写真あたりでカメラマンさん傘投げ出して


カメラ濡らして撮ってくれました



そして


ものすごく寒い時期に、こんなに頑張ってくれて


YUIさんありがとーーーーです!



パワーがある写真になりました



それから


室内撮り



_MG_8361.jpg


細かくブレンディングしたハイライトが


髪の毛の表情を作ってくれました


_MG_8362.jpg

スタイリングはジュレで濡れ髪に


ライダースの衣装なのでこういうイメージかな




今回も皆さんの協力で出来上がった撮影


本当にありがとうございました。



美容師さんが撮るような写真とは毛色が違いますが



あれもこれもすべて勉強です


女性像のプロデュース・・・










まだ写真あるのでまたの機会に



次は柔らかいやつかな・・・



>勝又