アーカイブ

GO

月間アーカイブ


input

こんにちは勝又です


美容師さんは日々勉強


薬剤や、技術も進化していきます



お店にメーカーさんやディーラーさんがきてくださり


新しい技術や知識の勉強はもちろんなんですが


やはりデザインの勉強も欠かせません


センスアップ



一歩先ゆくセンスアップの仕方


クリエイティブ


もちろん日頃のスタイルにも落とし込めます



IMG_8241.jpeg


恒例の場所です


都内まで行ってきました


自分自身もカット講師をしたり、審査員をしたりですが


決して学ぶことも忘れません


古城さんとも色々お話しでき、色々アドバイスをいただき


技術だけではなくたくさん学びます



できてると思ってしまいやすいですが、やっぱり見えてる人に近づくため


その目線を教えていただきます



深いです


だから楽しいんですよね



IMG_8275.jpeg



帰る頃にはすっかり夜




美容学生の時にウチでバイトしていて、今はダダさんでスタイリストで頑張ってる


渡辺さんが帰りに後輩さん連れて会いにきてくれたので、ご飯食べて帰りました


立派になった姿を見て安心しました。


みんな頑張ってますね