アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Contest

こんにちは勝又です

先日グランシップ静岡で行われたコンテストの授賞式に



スタッフと参加してきました


クリエイティブフォトのコンテストで



各地から応募のある歴史あるコンテストです



IMG_8797.jpeg

美容師さんのヘアショーもあり


アシスタントも見学に


美容師としてしっかりと道を歩んでもらうためにもヘアショーを見るだけでも


大切な勉強になります


都内や関西では盛んにヘアショーは行われていますが


中々県内での開催は珍しいので、基準を知ってもらうためにも良い機会でした


いろんな世界に触れてその中で自分の美容を追求するのが


面白いですよね



そして


そのあとはいよいよ授賞式

IMG_8918.JPG



会場には各部門のファイナリスト達の作品がずらり



この中から受賞が選ばれます



IMG_8796.jpeg


僕はこの2作品でファイナリストです



自分なりにかっこいいを追求し、ヘアファションメイクで表現しました



結果は・・・・・・・



ジャーナル賞!



IMG_8833.jpeg





大画面に映されるのは気持ちいいです



そして・・・・



IMG_8832.jpeg



またまたデザイナーズ審査員賞!!



ダブル受賞!!!



そして


IMG_8834.jpeg



またまたデザイナーズ審査員賞!!!!!



やばっ!!!!



トリプル受賞!!!!



ちょっと興奮しました



ジャーナル賞、審査員賞、次はグランプリの発表です



結果は・・・・・



残念・・・・



惜しくも逃しました(涙)




スタッフ達の応援嬉しかったです



IMG_8827.JPG



記念にスタッフと


たくさん貰えました


IMG_8808.jpeg


そして恩師の古城さんも


今回は素敵な賞をいただけましたが


まだコンテストは控えています



気を抜かずコツコツ頑張ります



コンテストは自分を成長させてくれます



チャレンジ側も審査員側も体験していますが



センスも技術も人間力も鍛えられます



チャレンジは美容師さん次第ですが


一歩踏み込む勇気


「やらなければ楽だけど、挑戦に成長がある」


審査員のコメントでもありました



響く人は響きますよね



IMG_8917.jpeg


トロフィーもまた増えました