アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Yamada

今年からジャズーの入った山田くん


学生時代からアルバイトに来てくれてたので


お店に溶け込むのも早く


講習なども学生のうちから積極的に参加してました



1年目からJHAの見学に行ったり


コンテストに参加したり



美容師にとって大切な目を育ててます



すでにカットの練習にも入って



頑張ってます



そんな彼が3ヶ月前に切ったベーシック



IMG_1546.jpg



いいバランス作ります



ヘアスタイルを構築する上で大切なベーシック



一歩ずつコツコツと頑張ってくださいませ(^^)







ミックススタイル、セニング、フロントルック、サロンスタイル、2セクション、3セクション


ディスコネクション、マルチセクション、アシメ、デシメ、レヴォルヴィング、


コンバイン、パズルセクション、etc


続きます



肩の力抜いていきましょw


マルチセクションくらいまで行けば、入客できるレベルになってるはずです


ああ


若いって素晴らしいw


日本の平均年齢が上がっている今、様々な年齢、髪質や骨格に合わせて


髪型を作れる技術力が求められるようになってきますし



たくさん学ぶので、それをシンプルに使いこなす方が



いいのかなと思っています。