アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Welcom to JAZOO

 

こんにちはJAZOOの勝又です

 

先日JAZOOでも新人歓迎会がありました

 

 

うちのお店で美容道に励んでいただきたいです(^^)

 

 

今回は僕の家族も一緒で人数も増えるので、無料送迎バスをチャーター

 

IMG_6013.jpg

 

後部座席、井出君のピースで山田君の顔が写らないとか

 

なんか遠足みたいでした

 

_DSC7074.jpg

 

みんなで仕事を忘れ焼肉&鍋パーティーw

 

 

IMG_6015.jpg

 

乾杯の後も菅谷さん、しっかりと先輩にご挨拶

 

_DSC7080.jpg

 

おいしい食事に話も弾みます(^^)

 

_DSC7079.jpg

 

 

 

 

 

 

うちの子供達も、皆に遊んでもらって終始テンションマックス

 

IMG_6016.jpg

 

このテンションにあわせると・・・・・。

 

IMG_6017.jpg

 

 

 

はい

 

 

こうなります・・・

 

 

 

その後はお店を移動し

 

 

_DSC7083.jpg

 

 

歓迎会の余韻を楽しみました(^^)

 

 

_DSC7085.jpg

 

 

ちなみに、井出氏はお酒が飲めない体質だけど

 

 

パイナップルジュースなのに、一番酔っていたかもwww