アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Weak point

月曜はまた都内でクリエイティブカットのお勉強



恒例です



IMG_9484.jpg


インスタントカメラも持って行って休憩中に講師の方をパシャりw


ナイスシルエットです(^^)


IMG_9497.jpg


行った事ある美容師さんならわかると思いますが


この壁も撮りたくなるところです(^^)





真面目に朝からみっちりトレーニングしました



IMG_9491.jpg



有機的な生物からデッサンして単化してヘアデザインに落とし込む


それを重量バランスと空間バランスとりつつレヴォルヴィングしたりして


心地いいバランスを探してパズルウィッグに



そこに少しのスパイスを



IMG_9469.jpg


今までの総まとめ的な感じです



いいね、もいただきました(^^)



からの



新たにコンバインを学びました。






しっかりと理解するまで古城さんと話すと同時に




『バランスはいいです、後は・・・・』



ウイッグでカットした時の僕の弱点も指摘してくれました




ラストは1回でこのコースも卒業






ヘアデザインと向き合った数ヶ月




IMG_9498.jpg


意識の高い美容師さんとの時間は楽しい(^^)