アーカイブ

GO

月間アーカイブ


way

こんにちはJAZOOの勝又です

 

今年も自分自身の勉強の目標をたてました

 

今月から始まるカットのアカデミー

 

先輩美容師さんのお誘いで

 

受講します。

 

いろんな方のカット理論は学んでいて楽しいです

 

個人練習としては軸をぶらさない為でもありますね。

 

 

二月は都内でクリエイテイブセミナーと、フォトセミナー

 

 

単発系ですが、学んでおきます

 

 

 

 

 

 

先日願書出しました

 

 

抽選で20名のみですが

 

 

 

都内で行われるアカデミーです

 

年間とおしてみっちりお勉強

 

 

学費も教材費も交通費も安くはないけど

 

 

日本でも屈指の美容師さんに直接メイク、撮影など

 

指導してもらえるので楽しみです

 

 

どうか入学できますように!

 

 

入学できたら一年後の自分はきっとかなりステップアップ

 

しているはず

 

 

きっと今年は、ホームワークづくしに、なりそうですが

 

 

高い山を目指し、学びます

 

 

この道のりを乗り越えたとき、何がはじまるのか

 

 

期待しかありません

 

 

_DSC1084.jpg

 

 

選考漏れしたら、きついなW

 

 

うん

 

 

トレーニングしながら、結果待ちます。