アーカイブ

GO

月間アーカイブ


TRY

こんにちは勝又です


6月にコンテストがあり今年も挑みます
 
 
 
 
プロの世界でプロの技術で争うわけです


昨年は横浜で3位になり、ファイナリストに選ばれ、
 
 
 
 
 
全国で勝ち抜いた美容師さんたちと戦い
 
 
 
 
東京ビッグサイトの決勝で敗れました(T_T)



今年はその雪辱を果たすべき再トライ



このまま引き下がれません



しかし、お題が5分前に発表など、かなり瞬発力が


必要になるので気は抜けない!



昨年予選通過した友人達も予選敗退したり


その過酷さはコンテストのレベルの上昇であることが伺えます。


今年は、清と山田も初参加


自分の力を試すチャンスです!




予選でみんなで1.2.3フィニッシュ飾れたら最高ですねー(^^)




41F60848-DEBF-4E90-8248-92D9192CB6F4.jpeg

努力は裏切りません


ただし人並以上の努力でだれよりも思いの強い人が
 
 
 
 
生き残ると思います
 
 
 
 
 
 
そして人間力のある人・・・
 
 
 
 
のようですw
 
 
 
 
とある方が言っていた話ですが