アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Training

こんにちはカツマタです



スタッフの山田と相馬はただいまジュニアスタイリスト



モデルを終え、最終ウィッグトレーニングでもうすぐデビューです




二人はアシスタント時代から、とにかく練習をたくさんするスタッフでした




最終ウィッグトレーニングでは



写真の撮り方も含め、バランス、デザインのポイント


などなど



さらに深く目線を育てます



こちらが相馬のトレーニング記録の一部


WMKNE4464.jpg



サロンスタイルを中心に髪の動かし方から、スタイリング、ムードなどなど




これからの時代写真撮りは必須なので教育しました



そして山田も



LSJOE6283.jpg



なんどもトライアンドエラーで、途中挫折しそうな時もありましたが



一定レベルには到達しました、そしてなにより


若さというセンスやエネルギーがありますのでこれからジャズーにとって


大切な存在になると思います


そしてこんな若者が美容の未来を作ります



スタイリストになって初めて美容師としてスタート地点に立ちますが



これからどんな勉強と経験とトレーニングを積んでいくかによって



人生が変わります。




だからこそ叱咤激励してきました




皆さん応援していただけたら幸いです。




そしていくつになっても基礎は大切




僕もただいま県内の美容師さんにベーシックカットを教えていますが



自分自身もデモンストレーション用のトレーニング




IMG_E3494.jpg


ごまかしのきかない基礎



クオリティー高いデモを見せられるように励んでおります(^^)