アーカイブ

GO

月間アーカイブ


tokyo

月曜日に行けるスタッフ達と一緒に行ってきました東京


IMG_0301.jpg




都内で行われた美容フォトのコンテストJHA授賞式



僕はノミネートできなかったけど


いつも一緒に撮影している仲間がノミネート


したので応援に


IMG_0298.jpg



スタッフ達にも日本最高峰を肌で感じてもらうため



行こうと誘いました



美容師として働いて業界に触れるって


すごく大切なことだと僕は思っているので



視野を広く持ってもらうためにもです



全国からセンスある美容師さんが集まるので



当日はドレスアップして参加です



IMG_0276.jpg


野村さんは、都合が悪く参加できず、残念がってました




IMG_0262.jpg


こんな感じでノミネーター達がスポットライトを浴びます



なんてカッコイイ!!



自分もここに立つ日を夢見て頑張ります



立食形式の授賞式



お酒も入り、会場のテンションも上がります


人一倍努力して、人一倍苦しんで、人一倍美容が好きな



僕の友人達、(他のノミネーターの方々もきっとそうだと思いますが)



あそこに立ってる姿を見るだけで涙ものです



そして



写真撮り忘れたけど準グランプリ、グランプリの方のコメントは



特に胸に響きました



まだまだ自分は甘々です



ほんと感動の1日でした



IMG_0291.jpg


師匠ともsvk集合写真




IMG_0292.jpg



打ち上げも美容話&(少し下ネタw)



三次会は他の美容師さん達と合流



そちらも凄い熱気(写真撮り忘れた)



こうやって色々広がりつながり



みんな向上心の塊のような美容師さんが集まり



年齢も場所も関係なく、刺激し合う感じです



このコミュニティーが最高に心地いい



うん



僕ももっと自分らしく美容師していこう!