アーカイブ

GO

月間アーカイブ


TOKYO 2day's

行ってきました



東京



L1002110.jpg





JHA(ジャパンヘアドレッシングアワード)


美容業界日本最大と言っても過言ではないコンテスト



今年のトップクリエーターの中で一番を決める場所




僕はノミネートできず悔しい思いです






svk11期の仲間がノミネートしたので応援と



勉強のため、福本さん、井出くん、山田くんも



同行しました




L1002117.jpg


本物の質を生で感じるって大事



L1002119.jpg


美容に熱を注ぐ人たちだけが全国から集まる場所です



svkの卒業生の先輩達も多数受賞やノミネートしていて



感動しました!!






たくさんの同期と集合し来年は自分があの場所に立つ






誓い合った1日


受賞した人はみんなにおごるとかおごらないとかも誓った・・・(汗)






師匠にも久しぶりに会って・・・・



やっぱ楽しーーーーい!



最高ーーーーーーー!!



偉大な尊敬する師匠です。








気持ちも引き締まったところで



次の日は



青山で撮影会




熱量そのままで作品撮りです





こちらはDDAクリエーティブカットの同期達と



IMG_2923.jpg


クリエーティブカット卒業して初めての撮影会・・・



大阪、名古屋、茨城、静岡から集まりました




IMG_2955.jpg


こうやってみんなで刺激しあい



人の仕事を見て学び



IMG_2954.jpg



情報交換しあって


高め合います



IMG_2956.jpg




そこには、美容が好きで




いい作品を作るというピュアで純度の高い熱量しかありません




気がついたら見学者も含め15人ぐらいいました(笑)



僕も自分らしいの撮れました(^^)




刺激的な2日間



失敗と成功、反省と気づきを繰り返し



一歩ずつ積み重ねます!



成長は急にしませんからw