アーカイブ

GO

月間アーカイブ


to Sketch


こんにちはジャズーの勝又です



スタッフたちには毎月希望者のみスケッチをしてもらう



カットするにもスタイリストはデッサンして



設計図(展開図)を書いて、初めてゴールが決まる



そして切り始める



だから、目で見て、脳で認識して、手に伝える行為としては




スケッチはいいトレーニングだし



表現する意味でもいいことだと思う



うちのスタイリストのスケッチ



IMG_6717.jpg



コツコツ続けてます



そう



コツコツ



気がつくと上手くなってます




アシスタントも凄く上手くなっててビックリでした。





なんか




成長が楽しい。











9月も都内のスタジオ借りてsvkの仲間と撮影することになった



参加は自由だったから、参加した





自分の行動次第で自分の環境が変化





遂に始まった感じです、皆んなかなりストイックだわ、色々吸収しよう





今度は外国人のプロモデルさん



あれ



全然英語しゃべれない・・・・





翻訳アプリあるし、後はハートでカバーです。




こんな便利な世の中に感謝!