アーカイブ

GO

月間アーカイブ


to Face up


空は気持ちいいですね〜


L1002106.jpg


普段は忙しくて空を見ることって少ないですが


時間に余裕が出ると僕はふと見上げたりします



IMG_2559.jpg


目線の中にいろんなものがあると


空ってほとんど見ませんでしたが



L1002108.jpg


目線の高さに情報が溢れすぎると疲れます



だから空を見るとクリアになるのかなと



L1002130.jpg




日頃から、情報を取り込む為に、携帯見る機会も多く


下を向く時間が長くなり、目と首、肩に負担がかかりやすい



今日この頃




僕も定期的にヘッドスパやってもらいますが



老若男女問わず、オススメです



クリアーになりますよ(^^)



なかなか時間の取れない方は空を見上げてみるのも


いいんじゃないかと思います


日頃の首の圧迫から少し解放され


目の中に空と雲というシンプルなものだけで余計なものが入らず


目も癒され、気持ちも落ち着きます(^^)