アーカイブ

GO

月間アーカイブ


summer


こんにちはジャズーの勝又です


梅雨明けして夏本番ですね



暑さに負けないよう体力つけたいところです



この前ご近所さんから夏野菜をいただきました



直接に畑から頂き



旬な味覚を堪能(^^)


IMG_6610.JPG

たっぷり太陽を浴びた野菜はとても綺麗


ありがとうございました(^^)





これで夏バテも改善できそうですね。




そして



僕も今度の休みは都内のスタジオでsvkの撮影



撮影時間10分〜5分とのことで



スピード勝負になりそうですが



みんなの撮影が一気に見学できるので


それもまた楽しみw



の前に



宿題もまとめなくては・・・




IMG_6654.jpg


今回は結構ハードでしたが目標はまだまだ先



いつの間にか撮影も趣味だったのが本気モードですw




来週の撮影終われば、今度はアドバンスコーススタート




ここから本番!






ワクワクするので暑さに負けず夏野菜で栄養つけて



今年の夏も元気に頑張ります!!