アーカイブ

GO

月間アーカイブ


style

お客さんスタイルです


暑さが日毎増していきますが


水分補給はマメにとっていきたい今日この頃


TVでやっていましたが室内でも熱中症になってしまうとか


 
仕事の合間にこまめに取りたいですね


頭痛や立ちくらみがしたらサインらしいです



さてこちらはスタイリスト清のスタイル


IMG_E4660.jpg


肩につくぐらいのミディアムスタイルで、軽さを出して夏仕様に



暗めのカラーが落ち着きと品を与えています



そして僕のこだわりカラー


IMG_E4726.jpg


好きなアーティストのライブに行くとのことで


バイオレット系から赤のインナーグラデーションカラーのオーダー


細かいことはお任せでした



華やかになり、準備万端ですね


楽しんできてくださいませ(^^)

続いて

IMG_4690 (1).jpg


アッシュベージュとラベンダーのブレンドカラー


根元はバイオレットのグラデーションにして、



こだわりのアクセントを少々(^^)



長年ハイトーンにこだわっていたお客さん



セミロングでしたが、毛先はハイダメージでそろそろカットしたほうが


良いよって、提案していましたが



なかなか勇気が出ず、半年くらい悩んでましたがこの度遂にここまでカット



顎のラインか、顎下か・・・



ここでも悩み、顎下にしました



色は『絶妙!』ってお言葉頂きました



気に入っていただけて嬉しいです


IMG_4808.jpg



そしてショートのお客さん


暑くなりいつものショートから形を整え軽くしました



IMG_4807.jpg




立体的なフォルムをこわさないように軽くするのがベストです


過度なセニングは、髪も荒れて、お家での再現性が弱くなってしまいます



雰囲気だけだとお店を出た時は良いけど、次の日には・・・・



ってことに


素材の問題もありますが、ジャッジの目がポイントです


カツマタこだわりのショートは人気急上昇中ですw