アーカイブ

GO

月間アーカイブ


style



こんにちはカツマタです

ジャズーは色々なお客さんが来ます



職種も違えば、センスも違う



皆さんそれぞれのオシャレを楽しんでいる御様子



僕はお客さんには自分らしいスタイルがいいですよと



提案します




イメージソースは持ってきてもらいますが



あとはファッションやメイクやライフスタイルなどを



考慮して、その人らしいスタイルです



IMG_E5556.jpg


コピースタイルではなく



女性像のマッチング理論の基に



_DSC5510 (1).jpg



どんな女性像を作るか・・・



IMG_E5558.jpg



一緒に考えるのが楽しいです



IMG_E5534.jpg


コンテストや撮影をやっている事は変わりません(^^)



ファッションやヘア、メイクの理論も



最後はマッチングですので



組み立てている時はワクワクしますね


イメージチェンジも楽しんでくださいませ(^^)