アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Style


こんにちはカツマタです




混沌とした昨今



オンライン帰省やオンライン飲み会



僕もオンライン飲み会やってみました



山梨、長野、千葉、神戸、静岡の美容師さんたちと



なかなか楽しかったです




ざっと3時間(^^)



最後はコロナの話



本当に誰かとコミュニケーションとらないと



どんどん心が疲れていきます



いい気晴らしになりました(^^)






なかなか外出も控えなくてはの時は



僕はボブ推しです



IMG_E2230.jpg



アウトラインの安定したボブはお手入れ楽だし



少し乱れても、ムードになります



バランスよくが、条件ですが



良いバランスは伸びてもバランスがいいです



シンプルイズベスト



そして



こちらはどんな時でもこだわりたいお客さん



IMG_E2246.jpg



光に溶け込むようなグレージュカラー



とても喜んでいただけました。




時代は繰り返すと言います



過去を振り返ると、スペイン風邪や第二次世界大戦



様々な困難な時代がありました



それでも女性たちはたくましく、できる範囲のおしゃれを築きあげ



時代を作ってきました



僕はファッション、ヘア、メイクの歴史を学びました



だから今は新しい時代の変換期かなと考えます



社会情勢と女性の気分が次のおしゃれを作る・・・と考えれば



少し明るくなるのかな(^^)



お家の中でもおしゃれは忘れず、こだわっていきたいです。