アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Style

こんにちはカツマタです


うちの近所には桜が咲いている道路があります



今年はなんとなく気が引けますが



少し路肩に止めて桜を見ました



IMG_E1930.jpg




ワイパー替え時です



こんな瞬間は一瞬でも不安から解放されますね



僕たちも美容師としていいデザインを提供し



少しでも気持ちをリフレッシュしていただけるよう



努力します



そしてお客さんスタイルです



IMG_E1854.jpg


不動の人気のショートボブにハイライト



シンプルなボブに立体的なハイライトは


さりげないオシャレ感を高めてくれます



お客さんいわく



ボブは何もしなくてもまとまるし、短いボブは



長持ちして楽だそうです



軽くしすぎてしまうと跳ねやすくなるので、ハイライトで



軽さを作れば完璧です(^^)



IMG_E1885.jpg


そしてグレージュカラーのお客さん



毎回お任せをいただきます



もう長いお付き合いをさせていただいているので



僕自身もお客さんの好みは把握済み



ワンブリーチからの中明度のグレージュです



今のブリーチは昔に比べるとケアすればかなり痛みを抑えられます



ので安心です



ブリーチでメラニン色素を抜いてからあえて深い色味を入れると



なんとも言えない透明感がでますね



そして


IMG_1875.jpg



こちらのお客さんも自然で軽めなショートスタイル


無理のないナチュラルなカットは柔らかい印象を与えてくれます


少し余裕のある長さは自然派の大人の女性にぴったり



みなさん思い思いの自分スタイル



自粛ムードは続きますが



どんな困難な時代でも女性はオシャレを楽しみます




ファッション、ヘア、メイク



歴史を辿るといつだってデザインがあります



僕はそう習いました(^^)



だからデザインは止まりません