アーカイブ

GO

月間アーカイブ


style


こんにちは勝又です



最近はSNSやホームページからのお客さんが


ご指名下さることが増えてきました



個人的には、なるべくスタンダードな美しさ


バランスなどを発信したいと思ってるので



なるべくコテやアイロンを使わないスタイルを撮らせてもらっています



コテで巻いたスタイルは写真ではごまかせますが



いいカットがテーマなので



あまりやりすぎないスタイルを作ってます




もちろんサロンワークはご要望に合わせて作ります



IMG_E6432.jpg


プレーンな美しさ


IMG_E6433.jpg


美しいバランス



IMG_6403.jpg


さりげなさとどきっと感


IMG_6434.jpg


本質的な美しさが好きです



ここからいかようにもアレンジできます


セットの上手さより、カットの上手さを追求してるので



こういう写真になっちゃいますw



もちろんジャズーではスタイリストにより


色々な感性を持ったスタイリストがいます



時にはご指名を変えたりしても、また違った感性に触れて楽しめると思います