アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Study

ついに始まりました


今年のインプット



まずは10回コースでお勉強です


場所は渋谷


IMG_0239.jpg


svkで学んだ技術をもっと追求するため


メイクのお勉強です


クリエーターの中では有名なメイクアップアーティストの方から


指導していただきます



メイクアップアーティストの方なので


美容師さんがするメイクの勉強とはまた少し違います


もっともっと深くて洗練された引き算の美学




デザインは追求していくとシンプルイズベストだと思っています


カットもそうですが


メイクでも洗練させるということは、もっともっと勉強が必要です



IMG_0627.jpg


先生です



お噂や作品はたくさん見ていますが


やっぱりこの方に習いたかった




IMG_E0645.jpg


本物の美を自己流ではなく


ちゃんとした定義にもとずいて習得したいと思います



全ての一手に意味を持たせることが、究極です



目線、ジャッジ、センス、 バランス


ヘアを生かすメイクをさらに深く学ぶことにより



トータル的にパワーアップできそうです




好みはそれぞれですが




目と手を育て情報社会に偏らない



本物の美とは何かを学んできたいと思います




それは知っている人にはわかる目線



知らない人にはわからない目線



見えてる人になりたいです