アーカイブ

GO

月間アーカイブ


SNIPSTYLE

こんにちはヘアーサロンJAZOOのカツマタです


10月に入りました


緊急事態宣言もあけて、油断はできませんが


少し嬉しいですね



そんな嬉しいことは続きます



10月1日発売の美容業界月刊誌のスニップスタイルに



僕の作品が掲載されました



見開きで2作品



この見開き2作品で世界観を表現



クリエイティブ作品なので自由に作りました



3187B0AB-8B67-46AF-804C-D9B274324350.jpg


クリエイティブワークギャラリーという特集です




美容業界誌なので一般の方が目に触れる機会は少ないですが



全国の月刊誌で業界でも有名な雑誌なのでとても嬉しいです




やっぱりデジタルで見る作品もいいですが


雑誌だともっといい感じです


大きなページで見ると迫力がありました



大人の事情で作品はここでは公開できませんが



ご興味のある方はお声をかけてください(^^)




98FE8493-C7C8-4223-9B97-497A577FFE01.jpg



こちらが今月号



こんな感じだとまるで表紙が僕の作品に見えますが



勘違いしないでくださいませ




この号ってことですw



いつかは大きい雑誌の表紙もやってみたいですが



まだまだですね



また一つ目標になります(^^)



今回は色々な方にご協力いただきました



関係者の皆様本当に有難うございました!!!









撮影中のショット



55FF6CA8-D354-45C3-9FD0-96862F83DC45.jpg


いい作品を作るため



真剣です



山田くんもサポートしに来てくれて



彼のおかげでスムーズに撮影できました




ありがとう