アーカイブ

GO

月間アーカイブ


SNIP

こんにちはカツマタです


今年行われた



エリアサーキットとCHAの結果が


美容業界誌スニップスタイルと美容文化に掲載されました


多くの作品のなかから審査員ベストに選んでいただいた


エリアサーキットはこんな感じです


IMG_E6640.jpg


使っていい技術の制限があって


テーマに合わせたベースカットはブラントカットのみ、セニングなし、



ディスコネなし、レザーなしスタイリング剤なし、



アイロンやコテなし等のハサミ一本のミリ単位の競技


そこからセニングやカラーやパーマでフィニッシュワーク


なかなかシビアなコンテストなんです。




スニップスタイルさんから連絡がありテクニック解説とコメントを送りました


業界トップクラスの超有名な方に評価頂けたのは


とても嬉しく思います。



自己流にならず技術やセンスを追求してきた甲斐がありました(^^)



努力は裏切りません




そしてこちらも



IMG_6662 (1).jpg



CHAの美容のフォトコンテスト



誰かに伝わったり、審査員の方に響いた作品が作れたのは嬉しいです





まだまだ慢心せず学び続けていきたいと思います




一つのことをコツコツと、いい時もあれば、悪い時もあって



諦めず、ブレずに学んだことを信じて、頑張りたい






こうやってブログに書いて気を引き締めます



だって自分なんかより上手な美容師さんって、知り合いも含め



全国にはたくさんいますからw