アーカイブ

GO

月間アーカイブ


CUT

こんにちは勝又です

久しぶりにサロンスタイル


IMG_5620.jpeg

プツッとしたカットラインが今っぽいマッシュショート


IMG_6470.jpeg


丸みのある綺麗なシルエットはワンランク上のおしゃれになります


IMG_7972.jpeg


マッシュと言っても形やディテールもさまざま

ご相談ください



ショートは不動の人気


その中でもカットラインを綺麗に出すとメリハリが生まれ今っぽくなります


IMG_6479.jpeg



やっぱりカットはバランスこそ正義ですねw


IMG_5261.jpegのサムネール画像


お家に帰ってからの再現性や持ちも綺麗なバランで作るとよくなります


重そうに見えて実は軽いんです


IMG_3841.jpeg


定番のミニボブも


そう実は触ると軽いんです


JAZOOではセニングにもこだわっています


ただスキバサミでザクザクしてしまうと、ムラになったり、まとまりにくくなったり


跳ねやすくなったりしてしまう


ドライで癖や毛流を見ながら対応していくセニング手法でまとまりのある、

手触りの良い髪にします


(特にレイヤースタイルは過度なセニングはパサパサになりまとまりません)


IMG_6455.jpeg

外ハネも人気です


最近は顔周りにデザイン入れるのも流行ってます


ぱっつん感を出したり



IMG_6680.jpeg



レイヤーを入れて動きと軽さを出したり



beauty_1693046737544.jpeg



マスクが外れたので、いよいよ顔周りデザイン到来ですね



beauty_1696589177198.jpeg


メンズはツーブロックセンターパートを流すスタイル





季節の変わるこの時期、お洋服も薄手のものから厚い素材に


レイヤードしてファッションも変わります


バランスが変わりますよね


しっかり髪をケアしながら、みなさん思い思いのスタイル楽しんでくださいね