アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Shooting

休日は横浜で撮影でした



前日の夜に前入りして




svkの同期の方が横浜をアテンドしてくれました



IMG_8807.jpg


中々ムードあるとこでしたが久しぶりな事もあり



美容トークに華が咲く



L1004640.jpg


味のあるストリートだとモノクロで写真撮りたくなりますw


L1004643.jpg


なんか大人になって友達って中々出来ないけど


いい仲間に恵まれて本当嬉しい


アテンドありがとうございました






次の日は撮影


こっちが本命ね

IMG_8860.jpg



今日はオランダの方



ホスピタリティーあるモデルさんで



とても楽しかったです


L1004661.jpg


センス抜群のマイちゃんと荒井さん


L1004655.jpg


JHAノミネートしてノリノリの


ラベンダーのタオルの川上さん


ムードメーカーだし

努力は実ると教えてくれた人


めっちゃいい人ですw



L1004667.jpg


ライティングチェックは福本で



IMG_8827.jpg


緊張感ある撮影です




来年を見据えた撮影



とにかく数をこなして、成功と反省を繰り返し



成長させます




最後はモデルさんのオフショット



帰り際にパチリ


L1004686 (1).jpg



美容師って楽しいです(^^)