アーカイブ

GO

月間アーカイブ


shooting


月曜日は都内でsvk同期➕マイちゃん(ACT)のメンツで撮影でした



桜も綺麗な東京


L1003463.jpg



いつものように向かいます



IMG_4649.jpg

 
カメラは荒井さん、美容師さんでもありカメラも凄腕


L1003458.jpg


自分で撮影できるのって、憧れますがこのレベルにになると



すごいの一言です



ありがとうございました。



L1003440 (1).jpg


今回オバタさん(WWDコンビ)の作品は個人的にめちゃ感動


やっぱり凄いですOさん



L1003448.jpg


ツルさんも大阪から




この方のセンスも大好き



L1003461.jpg


川上さんもストイックでいい同期



今回はなぜか控えめww


L1003465.jpg


マイちゃんも流石のセンス


L1003460.jpg


福本も僕の作品のメイクとツルさんの作品のメイクに参戦



IMG_4642.jpg



最後はモデルさんと記念撮影

ありがとう〜(^^)



自撮り慣れてないのでどこ見ていいかわからない私www




本当いい方達に恵まれて楽しくできました




そして恒例の反省会






IMG_4658.jpg


今回はマジメかっていうぐらい一人一人の作品を皆んなで「ふりかえり」



本音の客観的な意見はすごく貴重です

愛のある駄目出しw



次は大阪




継続は力なり一歩一歩積み上げます