アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Shooting

こんにちは、この前富士市のお世話になってる



美容師の先輩のお店で撮影会がありました



カメラマンさんも大御所の方を招いて撮影会



IMG_3293.jpg


地元でも熱いストイックな美容師さんの集まりです



もっとこの輪が広がると楽しいですね



作品撮り撮影は、いろんなことに気づかせてくれます


チームワーク、モデルさんとのコミュニケーション力、カット、似合わせ、バランス、メイク、


ファッション、構図、ムード、構築力、なども含め、心の迷いまで・・・



美容師の全てが出ると思います・・・


IMG_3294.jpg



どんなに隠しても隠しきれないというか・・・・



そんな潔さが好きです



そして一番大事な、自分に足りないものが細部まで


見えてきます。





もうすでに1月の撮影の準備に入ってます



来年も都内や大阪の撮影会に招いてもらい参加します




また新たな出会いにも期待する2018年です(^^)