アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Shooting



先日今年最後の撮影会がありました




静岡の美容師さんたちが集まり撮影会です



みんなコンテストの受賞やノミネートされている方々ばかりで



一定の基準はクリアされている凄腕の方達



初めましての方もいましたが個性的なデザインが多かったです



IMG_7614 (1).jpg



おやすみを使って作品を作り、磨き合います



IMG_7610.jpg



みんなでやることによって、いろいろな情報や、テクニックや、センスなど



共有できるので、間違いなくレベルアップしてますね



IMG_7613.jpg


今年最後の撮影会



価値のある1日でした




L100E7814 (1).jpg





今年は講師活動も含め、撮影などで休みは埋まりました




よく、同業者の人から色々大変そうだねってお気遣いくださいますが



休みたかったら休めばいいわけだし




僕は好きでやっています




何よりうまくなりたい




センス良くなりたい




色々な場面に強くなりたい



が先に立ってしまうので




休んでる方が心細いですw




センスも時代によって良しとするものが変わります




クリエイティブ活動において、今の僕にはミーハーなセンスはいらないし




いい目利きになりたいので




来年も積み上げたいですね





やっぱり僕が知る中では上手い人ほどめっちゃやってますから




なかなか追いつけないですよ(^^)