アーカイブ

GO

月間アーカイブ


shock


こんにちはジャズーの勝又です


前々から調子の悪かった仕事用のパソコン


3年以上前に購入しましたが


最近画面がチラつきはじめ、遂にほぼノイズの状態に


かなりの頻度で使用してましたが


バッテリーも虫の息だし


早速PCショップへ持って行きましたが・・・




結構、¥がかかる様子・・・



とほほ・・・です



前のパソコンが5年でアウトだったので、


直してとか色々考えたら・・・悩みます




とりあえず、撮影も控えているのです困りました



2週間はPCがない状態なので、自宅の仕事部屋でやれる範囲で


やります、



連絡取り合っている業者様、パットの方に連絡お願いします。



Blogも自宅からです・・・




2015-01-01 08.03.10.jpg


いつものPCに色んな資料が入ってるだけに戸惑いますね


こんな時のためにPCもっと勉強しとけばよかった・・・