アーカイブ

GO

月間アーカイブ


shock

こんにちはJAZOOの勝又です

 

 

ついに!!

 

 

 

 

人生始まって以来!!

 

 

 

 

誰しもが通過する!!

 

 

 

 

自分にも訪れました!!

 

 

 

 

 

 

白髪発見!!

 

 

 

 

フロントに一本

 

 

 

白髪家系でこの年令でないのが自慢だったのに・・・

 

 

 

大人になりましたw

 

 

 

今までスパやシャンプーなどで防いできましたが

 

 

 

さらにステップアップが必要ですね・・・

 

 

 

考えてみたら最近自転車に乗り直射日光にさらしたり

 

 

UVケア忘れてました

 

 

これからは頭皮のケアを含めその元凶を元から断ちます

 

 

長い戦いになりますが今のうちにですw

 

 

 

 

最近は若い人たちのほうが男女問わず頭皮や髪のケアにストイックで

 

 

自分も女子力上げて体の酸化を防ぎます!!

 

 

 

DSC_4856.gif

 

 

皆さんこんな気持ちだったのか・・・

 

 

いろんな情報ありますが自分はまずはシャンプーで酸化を防いで見ます

 

 

 

 

スパしてください稲葉ちゃん(^^)