アーカイブ

GO

月間アーカイブ


sensitivity

こんにちは勝又です


大阪でセミナーと撮影をしてきました



そして久しぶりの美容仲間と色々話してきました





うん



やっぱり感度が大事だなと思います




L1004127.JPG


流行の感度・・・・ではなく



その一歩先のセンス的な感度


L1004123.JPG



共に都内のアカデミーで学んだ仲間との撮影



お互い切磋琢磨できる友人達との時間は財産です



センスや感度が大切な美容師にとって


どんな仲間を作るのかが大事だと感じます


同調性理論的な


むしろその環境が美容人生を大きく左右します




自分アップデートって大事ですね




IMG_2848.JPG



いい作品もできました



L1004133.JPG


モデルさんもよく撮影で一緒になるMIUさんで安心感しかありません



ほんと良い感度に僕も影響されます




センスアップって楽しいです