アーカイブ

GO

月間アーカイブ


sence



こんにちはカツマタです



センスアップも兼ねて日頃からカメラワークも欠かせません




日々サロンワークや撮影などをしていると



だんだん感じてくるものがあります




勿論美容師としてのトレンドの勉強やメイクの勉強(コンセプチュアル)


は今も習っていて時々都内に行っているので、持論の感性ではなく



自分がドキッとしたものをつねに新鮮な鮮度には保っています



でも・・・・


だからこそ・・・




芯はブレに変わっていきます





そうやって少しづつ変わっていくと



日頃のスナップも変わるのです





000044.JPG


カメラの設定も変わります



L1003049.JPG


被写体の捉え方も


L1003104.JPG



目的に応じてスイッチも変えます


L1003105.JPG


前まで、ピントが浅くてボケている写真は分かりやすくて


いいなって思いましたが


写真も16年ぐらいやっていると


何がいいってわかるようになってきます


L1003186.JPG


レタッチもほとんどしないで、ありのままに


L1003225.JPG


リアリティー


IMG_8195.JPG




センスアップはこれからの時代の美容師には必須です


色々な価値観で生きる時代だからこそ