アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Seminar

こんにちはカツマタです

いよいよ美容ディーラーさんの(株)フジシン様主催の


僕が講師を務める美容師さんに向けてのデザインカットアカデミーが始まります


AF7B67CF-6F16-48DF-909E-132204E01734.jpeg


静岡フジシンスタジオにて人数限定で行います



県内から半分県外から半分



新幹線で2時間半かけて来てくださる美容師さんもいらっしゃいます



熱量のあるいいアカデミーになりそうです


7E0F2EB2-A3CD-4113-9208-B24538816A17_1_201_a.jpeg



4回コースでデザインカットを学んでいただきます


サロンスタイルからリアリティブ、クリエイティブまで



センスアップをしながらのコースです



サロンスタイルだけの学びでは中々うまくいきません



その先を学ぶ事でサロンワークの質も高まります



学んだ方のみがわかる特別なアカデミーです



写真の撮り方も同時にレクチャーするので



きっと沢山の情報をお持ち帰りしていただけると思います





そして来年はベーシックカットアカデミーもフジシン様にて


決定し、企画中です



0F173064-51F1-4350-A5BC-4313ECA97FCB.jpeg


こちらは基礎のカット技術をレクチャーします



プロと素人の違いは基礎の技術があるかないか



プロの世界には必ず基礎とゆうものがあります



そちらをレクチャーします




休日の講師活動も段々と忙しくさせていただいております



しっかりマインドセットしてたくさんのスイッチで楽しんでいけたらと思います(^^)