アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Seminar


こんにちはカツマタです


11月2日は、静岡で美容師さんたちに向けたセミナーでした


フォトライブセッションでクリエイティブ撮影の一部始終を


見ていただきながらお話しさせていただくというセミナーです



僕自身もまだまだ勉強中の身、人前に立ってしゃべるような身ではありませんが



クリエイティブを始めるきっかけが欲しい美容師さんにとって



少しでもお役に立てればと思いました




BC46DDE7-4C0E-4C31-8AE1-954E385112ED.jpg


僕以外も、みなさん各エリアでご活躍中の美容師の方々



仕込みからレタッチ前の生画像までです



IMG_7608.jpg


ソーシャルディスタンスを守っていただきました(^^)


相馬ちゃんもメイクやヘルプをしてくれてありがとう



みなさん真剣に見ていただけていたので、一つ一つの所作も


気を使います



B847C50A-FBE2-4838-A200-F3818C9E777C.jpg


なるべく伝わりやすいヘアメイクファッションにしました



撮影の仕方や仕込みなどには、決まりがなく、みんなそれぞれの撮影を披露



各勉強した、やり方です



7B0675F8-F383-4B7C-89FC-5F6A77954F6C.jpg


僕も過去に都内撮影をでこうやって学んできました



こうやって自分がやってみると、準備や色々な方のご協力があって



一つのことが作られるんだなあと大変勉強にもなりました。




関係者の皆様、ご協力頂いた皆様


ありがとうございました



また、この企画はどのような形で行うかはわかりませんが


来年も続くようなので



それまでもっともっと、技術鍛錬いたします



ご来場いただいた美容師さん、リモートで観覧していただいた美容師さん


誠にありがとうございました