アーカイブ

GO

月間アーカイブ


SAKURA

こんにちは


ここ最近少し春らしくなってきました


花粉症も激しくなり日々戦っております(+_+)



そんな中、近所の公園はサクラ満開


えっ!!


って思いましたが綺麗だったので


撮って出しですが


_DSC7797.jpg


おみごと(^O^)/


_DSC7833.jpg


お花見には最適ですね


_DSC7810.jpg


温かくなると、外出も、楽しくなります


_DSC7796.jpg


空の青


菜の花の黄色


サクラのピンク



自然の良さを感じた休日でした


そして



花粉症にもかかわらず杉林へ



台風で折れた杉の大木を見つけました


_DSC7847.jpg


何年か前に折れたらしいですが


初めて近づいてみました




_DSC7836.jpg


表面に苔とかついて、なんかかっこいい感じ


_DSC7841.jpg


折れた木の幹も味があると感じ


_DSC7840.jpg


そこからまた新たな木の芽が




うーーーん



大自然!!



慌ただしい日常から解放された時間でした。



もうすぐ春ですね



あと少し



_DSC7789.jpg




そろそろオシャレの季節です



服装も


髪型も



チェンジです(^v^)






>勝又