アーカイブ

GO

月間アーカイブ


2021

こんにちはカツマタです


2021年がスタートしました



年末からお正月休みをいただきまして



例年どうり初詣と思いましたが



今年は初詣をずらそうと家族で相談しました



なので初日の出を御前崎の方まで観に行こうと



朝4時くらいに出発です



元旦から早起き



一年の計は元旦にありといいますが、早起きして朝日を拝む


事は、何かいい出発になるかなと思い少し遠出しました




天気予報は曇り・・・・去年は近場で見えずじまいだったので



どうかなと思いましたが、迷ったら行動w




IMG_9994 (1).jpg


ん〜〜〜〜っ?!


なんとか見れました



IMG_9991 (1).jpg


子供達は思った以上の寒さに、早々に車内に待機w



元旦の海でサーフィンしてる人を見て、顔色を変えてました



そして帰り際に


IMG_E9990.jpg


突き抜けるような雄大な富士山、2匹の鷹


海の青、空の青、富士山の青


素敵な景色を見れました



まだまだコロナでネガティブなニュースが続きますが



気持ちを晴れやかにする富士山を家族みんなで見れたのは


いい体験でした



今年も張り切ってまいります!