アーカイブ

GO

月間アーカイブ


photo

こんにちはカツマタです


撮影の合間や移動など


空いた時間でもシャッターを切るようにしてます



感性を磨くためやセンスを磨くため



まあ今の時代スマホのカメラで映え写真のように


デジタルペインティング的な写真の方が



ぱっと見キレイって思いやすいですが



個人的にはもう少しリアリティーのある写真が好きです



好みの問題でもありますが



美しさなど視覚的好みも様々です




ということで



最近のです



L1004119.JPG



なるべく見た時に、なんとも思わないような感じが好きです


L1003375.JPG


ストレスない写真というか・・・・


L1003581.JPG


難しい表現なんですが


L1003773.JPG


ドヤ感がないけど美しいとか・・・


L1004061.JPG


引き算で見せたいものを素直に撮る


L1003950.JPG


色々やっていると、センスも磨かれてきますね


L1004096.JPG


こういった感性がどう役立つのかというと・・・・


L1003621.JPG


・・・加減なんです




俯瞰的な加減


L1004085.JPG


の表現です


L1003418.JPG

そこに一瞬ストーリーを感じる


ってのが


今の気分です