アーカイブ

GO

月間アーカイブ


photo

こんにちはJAZOOのカツマタです


先日のフォトセミナーの作品



クリエイティブの今の温度を写真にしました



S__76750862.jpg



2年生に向けた作品


学生さんが思うおしゃれと違うテンションですが



あと1年でプロになるので、センスアップしてもらうためにもヘッドショット


シンプルだからこその洗練したスタイルです



そして1年生には


S__76750864.jpg


もう少しファッション寄りの作品



まだ入学して10日とのことだったので


わかりやすさと、こんな子が静岡を歩いていたらオシャレかなっていうイメージで



フォト撮影に取り組んでる学生さんもいて色々質問も受けました



女性像のマッチングはファッションヘアメイクのバランス



全てに意味があるんですよね



エネルギーに満ちた学生さん達にはとことん自分の好きを追求して



おしゃれを発信できる美容師さんになってほしいです



若い時のエネルギーは素敵ですね