アーカイブ

GO

月間アーカイブ


photo


こんにちは勝又です


皆様それぞれのGW楽しんでますか?


後半はご予約も取りやすくなっておりますので


GW後に5月病にならないよう髪を切って心機一転しましょう(^^)



さて



スタイリスト清のサロンスタイルからです



丸みのあるボブの優しいボブ



IMG_E2774.jpg



ウチでも支持率の高い清の質の高いボブです



ハイライトをちりばめ平面的になりやすいボブに


立体感を加えてあります




お客さんの帰り際に撮らせていただきました



いい写真はいいカットから生まれます(^^)




そして




今年で入社3年目になった山田の作品



IMG_E2776.jpg


山田くん初のロケ写


カメラは僕がやって


メイクは福本


山田くんがカットしたスタイルをみんなで一つの作品に



いろんなことにチャレンジして美容を楽しんでます




やっぱり美容師になったからにはいろんな表現が楽しいです




どんなスタイリストになりたいのか




どんなスキルを身につけたいのか




そこにはキャリアは関係なくデザインは自由です



みんなと一緒では埋もれてしまう



基礎を身につけたのなら人と違っていいんです、



人と違うから美容師さんは個性が活かされます




たくさんの方から支持してもらえるよう自分の目標に向かって!






人を美しく


女性像を作り上げる




これが本当の意味で美容師って感じですから(^^)






こんな時は僕はスタッフたちのサポーター役ですねw