アーカイブ

GO

月間アーカイブ


PERIKAN

プチ改装も終わりました


まだ台風で壊れた外のネオン管や


フロントに飾るインテリアはついてないですが



今日から営業再開です



お休みしていた時



大阪での撮影に行ってきました


IMG_9614.jpg



この日の撮影会は特別



いつもお世話になってるペリカンスタジオが


11月に移転してしまうので



最後の思い出に



IMG_9642.jpg


何回か通ったペリカンスタジオ



ここの雰囲気が落ち着きました



ここではたくさんのクリエーターの方たちが


素晴らしい作品を生み出した場所



そんな写真をたくさん撮っているカメラマンさんに



撮ってもらいたくて、通いました



少し寂しいですが、次の場所も近くに決まったようなので



このスタジオ最後の撮り納めです


IMG_9624.jpg


今回は福本から撮影のメイクを伝授され



相馬さん初のメイクアシスタントです



緊張してましたが堂々とでき完璧にこなしてくれました



それもそのはず相馬さんは全国大会経験者


彼女も新たな世界を知ったようです


IMG_9637.jpg


撮影も無事終了


帰りは思い出に壁にメッセージを残しました



他のクリエーターの方たちも


メッセージを残していて



このスタジオがどれだけ愛されてたのがわかります



IMG_9651.jpg



自分も一筆


IMG_9646.jpg



また新しいペリカンさんにも伺わせていただきますね



IMG_9654.jpg



新しい場所もきっとたくさんの素敵な作品が生まれるはずです


だってスーパーカメラマンさんには変わりありませんから(^^)