アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Party&study

こんにちはJAZOOの勝又です

 

先日年に一度のディーラー様主催の美容師パーティーがあり

 

参加しました

IMG_5762.jpgのサムネール画像

 

一足早い桜の元、主に東部の美容師さんが集まり招待していただきました

 

 

この場に伺えることが、大変光栄です

 

 

友人、知人、先輩美容師さんなどと、楽しく盛り上がらせていただきました。

 

IMG_5763.jpg

 

学生時代の友人も、いつもはクールなのに、僕に付き合って

 

 

こんなポーズとってくれるのも、この時ぐらいW

 

 

すみません(^^)

 

 

 

 

楽しんだ次の日は、新宿へお勉強

 

 

S.Uさんのクリエイティブカットセミナーへ

 

 

抜群のセンスある方にカット、カラー、撮影のヒント、

 

 

クリエイティブの仕方、これからの時代のあり方を教えてもらいました

 

 

共通の友人がいたので、気さくに話していただけて

 

 

楽しく、朝から夕方までみっちり学べました。

 

 

バング切り始めただけで、相当やりこんでますねってw

 

 

ちょっと、うれしかったしw

 

 

学ぶ楽しさも、美容師ならではって感じで

 

 

改めて基礎の大事さを実感しました。

 

 

基礎は全国共通です

 

 

 

 

その大事さを、今日もスタッフたち実践

 

 

_DSC6741.jpg

 

GLをディスカッションしながら、教え教えられ、身につけます

 

_DSC6739.jpg

 

切り方では無く、原理の理解が合理的なカットの近道

 

 

彼らの真剣な気持ちを自分のできる範囲でしっかりバックアップしていきたいです。