アーカイブ

GO

月間アーカイブ


party

こんにちは富士市今泉美容院JAZOOの勝又です


休日は美容ディーラーさんが主催するパーティーに


JAZOO全員で参加しました



毎年の事ですが静岡で行われる大きなパーティー





毎年招待状を頂きありがとうございます。


前半は北海道にあるラッキーピエロの社長さんの貴重な講演



地元密着で函館市で16店舗展開のバーガーチェーン



大手すら太刀打ちできないほどの認知度で



お話を伺っているとその認知度に納得!!




人間力、価値観、思想・・・



すべてにおいて高い方



学ぶべき点は多かったです。



一生勉強と強くおっしゃっていて、質の高いインプットを



これからもして行こうと改めて思いました。






午後は立食パーティー!!!



IMG_3316.jpg


温室で開花させた一足早い桜



ディーラーさんのこだわりが会場を華やかにしてくれます




IMG_3317.jpg


700人の美容師があつまる楽しいパーティー!!



先輩や友人、共に切磋琢磨し向上し合える美容師たちは



とても素敵で、このパーティーに呼んで頂けることに



感謝します(^^)



IMG_3315.jpg


メーカーさんなども参加しいつもの仕事モードから


一緒にお酒を酌み交わすって、心打ち解けますね。



IMG_3306.jpg


この北京ダック・・・



皮以外は誰が食べるのか疑問です・・・



きっと、料理人さんの、まかない料理になるのでしょうか。



IMG_3307.jpg




稲葉ちゃんにフォアグラ見せたら、悪い目をしましたww




悪ですよwww







沢山の人といっぱいお話して、食べて、飲んで



一年に一度のディーラーパーティー!ありがとうございました!


僕自身もスタッフたちも社会勉強できましたww