アーカイブ

GO

月間アーカイブ


OSAKA→NAGOYA

先日大阪で撮影会がありました


コンテストの締め切りギリギリで



最後まで粘っていい作品に煮詰めます



納得いく作品ばかりではありません




でも中途半端な作品にはしたくない



いろいろな思いで作り続けます



仕事終わってすぐに新幹線に乗り



大阪に向かいました



そして翌朝すぐにモデルさんをお迎えに行き



現場直行です



IMG_3563.jpg


さすが腰の位置が違いますね


毎月毎月外国人のプロモデルさんと撮影してると




流石にもっと英語覚えたいなと思うし



何よりサロンワークで日本人をどう美しくしようって


より深く考えてしまいます




そして



いつものペリカンスタジオ


IMG_3430.jpg




午後には名古屋へ行くので


巻き巻きで撮影の仕込み


IMG_3561.jpg



メイクは福本



IMG_3562.jpg


この日の撮影もいいの作れました



これで今年の勝負作品になりました



そしてそのまま名古屋へ



IMG_3437.jpg


NBC2019があり


僕の作品がノミネートしたので結果を見に



ここでグランプリが決まります



IMG_3450.jpg


会場はすでに熱気の渦


コンテストはハイセンスな方々が多いので楽しいです



結果はまだまだでした・・・・



ですが


まずはノミネートに選ばれたことに感謝して


また次にチャレンジです



帰りは他のクリエーターの方たちと反省会w



刺激をたくさんいただきました




悔しさを隠せないから頑張れます