アーカイブ

GO

月間アーカイブ


OSAKA

行ってきました大阪撮影会


IMG_0219.jpg


SVK同期の方に会いにそして撮影


IMG_0293.jpg


福本も駆けつけます


そう経験がセンスアップになりますね



モデルはアリナちゃん、16歳です






今回は聞きました



ロシアだそうです(^^)


IMG_0280.jpg


う・・・


みんな僕のカット見過ぎですw


緊張しちゃうじゃん(^^)




IMG_0251.jpg

カメラマンは井関さん


かっこいい方です(^^)



IMG_0294.jpg


みんなの撮影見ると勉強になることばかり



って



今回も時間押し押しで



IMG_0295.jpg


頼みますよ〜w


時間くださいよ〜w





時間内に収めます✨


IMG_0292.jpg



アリナちゃんとは仲良くなれました


携帯の翻訳で仲良しです





京都の方にニューマイズルTシャツもらって



僕もご機嫌w



IMG_0275.jpg




他の同期も会いに来てくれて記念撮影



真ん中のY氏



業界紙とかにも出てる実力派


自分のお店オープンしたばかり


Oto


だそうです



大阪で美容院探してる方は是非



うまいですw



『勝又さんに会いに来ましたー』



って




本当かーー!!うまいです







IMG_0250.jpg


夜は反省会もかねて打ち上げ




ピースしてても反省してます




情報交換会です



ピースしてても情報交換してます



色々ありすぎてまとまらないブログになってしまいましたが



一緒に美容で楽しめる仲間が財産なんですってことで



強引に締めますw