アーカイブ

GO

月間アーカイブ


OSAKA Shooting

行ってきました大阪撮影会



コンテストに向けての作品作りのためと情報交換



色々な方に会い生の西の情報交換です



夕方から出て夜の到着で早速、待ち合わせ


508EE037-F7DD-4405-922B-A8264D684CB9.jpg



大阪の美容師友達に下町で美味しいところに連れてってもらいました
 
 
 

ネットの評価とは大違いで、行ってみると激混みの地元では
 
 
人気店お店らしいです。隠れた名店ですねw


これでもかってくらいの粉ものとソース


凄く美味しかったです



めっちゃカット上手い人たちなんで、ディスってきたw



ホント上手いわ〜w





IMG_4942.jpg




ペリカンさん(スタジオ名)へ〜


IMG_4922.jpg


福本も参戦(向上心の塊です)



IMG_4881.jpg


仕込みます
 
 
 
今回はウクライナのモデルさん
 



IMG_4869.jpg


撮影開始



IMG_4887.jpg


モニターでチェックもします



IMG_4885.jpg


納得いくまでカメラマンさんと話します


モデルさんにも英語で伝えます




IMG_4889.jpg


センターがわざわざ大阪まで行ってでも撮ってもらいたいカメラマン


井関さん


かっこいいんです(^^)



966D3DB3-0918-4968-8EB5-2B1E384464DE.jpg



お久しぶりのSVK同期の福ちゃん(名古屋から)もいて


田中さんもハットのかぶり方も作品もシュールだし



懐かしい空気感



こうやってクリエーション仲間がたくさんいて幸せです




385ADC9F-BC31-434F-A62E-FE7E1EDFC88D.jpg



モデルさんもいい子だったし、井関さんも誕生日だったし


いい方達に恵まれて、美容師って楽しいってこの歳になって実感してます



そして大阪って心地いい


IMG_4915.jpg



いい予感のする作品できましたよ(^^)