アーカイブ

GO

月間アーカイブ


ON>OFF

こんにちはジャズーの勝又です


雨が降ったり、晴れたり


体がバテやすいですが、いかがお過ごしでしょう



最近はメイクや作品撮りの宿題や休日の


カットトレーニングで僕も腰をヤられておりますw



一人でヘア、メイク、カメラってほんと忙しいです



久々にストイックにやってて



なんか確実にsvkの仲間に影響されてます。




でもみんながストイックだから自分も恥ずかしくないように


頑張りたい



その先にって感じです



カットのトレーニングも今までいろんな方に教わったけど



どれも正しく、どれも終わりはない



修行僧のようにひたすら切る




飽きるまでやり続けたいけど、どんどん面白くなってくるので



たぶん飽きないだろうな



家族は少し引いてるかもw



IMG_6589.JPG



親の背中を見てくれるといいんですが


将来、パパあんま遊んでくれなかったとか言われそうで


怖いので



家族との時間は濃くしていきます



IMG_6573.jpg


月曜日、時間が空いたのでママに内緒で娘と初デート




うちの子、秘密が好きみたいです・・・