アーカイブ

GO

月間アーカイブ


On line


こんにちはカツマタです


少し前になりますが、久しぶりに息子の習い事の



発表会に行きました



リモート配信発表会です



息子はドラムを習っています



かれこれ7年最初は富士市内で習っていましたが



先生がもっといい先生を紹介してくださって今は市外に出ています



最初の先生がとても良かったので、子供も楽しんでましたが



もっと本格的にという意向で新しい先生に付き基礎からやり直し




いまは、めきめき上達しています




IMG_0164.jpg



リモートなので現場はこんな感じです




IMG_E0165.jpg


画面はこんな感じで


色々な角度から見れました



息子にはどんどん広い世界を体験して欲しいです



臆することなく情報より経験を積んで、狭い見解で物事を判断しないで



広い目を持ってもらいたいです



想像で生きるよりリアルにで本質的に物事が判断できると



きっと色々目線が育つのかなって思っています



先日の職業講話でもそんな話をしました

(その様子はまた後日のブログで)





子供には、何か一つでも自分に自信が持てることがあると



きっと色々違ってきますよね



そんな生意気盛りな息子です