アーカイブ

GO

月間アーカイブ


OMOI

 

また撮影の準備に入ります

 

 

来月は東京で撮影2本

 

 

もう来年用の作ります

 

 

 

KTM_00091-1.jpg

 

 

師匠からの言葉

 

 

・・・目の前の壁を扉に変えよう・・・

 

 

僕には目の前にあるのは壁ではなく次の扉なんだよって・・・言ってもらったように感じた

 

 

 

思えば美容師になってから

 

 

コツコツつみあげてチャレンジして

 

 

成功より失敗も多くて

 

 

美容師向いてないよって言われ悔しくって

 

 

絶対がんばるって思って

 

 

何で言われたのか考えて

 

 

自分が変わらなきゃって、その時美容師がけっぷちで

 

 

それでもつづけて結果だして

 

 

もろもろあって今も

 

 

美容師できてる

 

 

 

自分にかける時間が無くて不安の数年もあって

 

 

今又自分を変えようと学んでる

 

 

 

そう

 

 

すべて美容師向いてないよって一言から始まった

 

 

 

継続は力なり・・・

 

 

 

あきらめたら壁の前にも立てない

 

 

 

だからこれからも壁を自分から見つける