アーカイブ

GO

月間アーカイブ


Nomination&Location

こんにちはカツマタです


今年はコロナの影響でコンテストなどは



ことごとく中止


そんな中でも



開催してくださるコンテストもあります




色々な思いと決断はありますが



僕も去年からコロナが起きる前まで


今年に向けて作ってきた作品を



出しました



出せるコンテストが少ないだけに



応募数も多かったようですが



今回も無事CHA2020クリエイティブ部門において


最終ノミネートまで進めました



IMG_4129 (1).jpg


紙面での発表でした



ここからグランプリが決まります



結構お気に入りの作品なので勝ち残って欲しいです



この作品は都内の業界誌の方にも見ていただいて


お褒めの言葉をいただきました



僕自身も作品作ると業界誌の方に見ていただいたり



して、アドバイスを貰いながらセンスや技術が自己満にならないように



日々アップデートしています



そして新しい表現を探します



クリエイティブの面白さです




そして



今回美容文化社様から雑誌の2ページの作品撮り企画のオファーをいただきました



6点ぐらい作りますが



友達のサロンがとても光が入る作りになっているので



ロケ地としてお借りします




IMG_4149 (1).jpg



その前に下見(^^)



いい雰囲気のサロンさんでした




ムード写真ですが



当日が楽しみです



6点か・・・・



かなりハードだけど


いつもたくさんの方の協力で


自分も撮影できています


感謝しながら



楽しみます(^^)