アーカイブ

GO

月間アーカイブ


NEXT

こんにちはカツマタです


僕が講師を務めるベーシックカットコースが


終了いました


県内から受講してくださる方が多かったクラス


10ヶ月を通して学んでいただきました



IMG_E0535.jpg


オーナーさんたちが多いクラスですが


今まで何故とか、深く考えたことがなかったとか



今まで皆さんがやってきたベーシックとは違う


原理を学んでいただきました


VRVWE4093.jpg


パターンや、なんとなく切ると言うことから


原理原則を学び、フォルムを構築する


その中でバランスを考える


今までとは違う考え方に皆さんの熱量も素敵でした



IMG_E0459.jpg


基礎を学んだのでここからは皆さんが質を追求していってくれたら嬉しいです


そして基礎はあくまでも基礎



ここからです


今もうひとクラス受講してくださっている方たちがいて



3月からまた新しいデザインカットのクラスが始まります



オファーをいただくと開催しますが


皆さん熱い美容師さんが多いですね