アーカイブ

GO

月間アーカイブ


NEXT

 

こんにちは富士市今泉美容室ジャズーの勝又です

 

 

月曜は東京でフォトコンの授賞式に

 

 

最終ノミネーターとして参加してきました

 

 

 

 

そこからグランプリが決まるわけですが

 

 

またこの場所に来れて、うれしかったです(^^)

 

 

結果は

 

 

受賞ならずでしたが

 

 

改めて全国グランプリの壁を感じました

 

  SUCB4071-1.jpg

 

 

もう、悔しくて審査員の七海さん(左下)に沢山アドバイス聞いちゃった

 

 

以前svkでも撮って頂いて面識もあったので

 

 

少し突っ込んでお話いただきました。

 

 

うんうん

 

 

納得

 

 

これでもっと的を絞ることが出来そう

 

 

来年に向けまた再スタートです

 

 

それから

 

 

デザイナーのヤマモトLIMIさん(右下)にも少しアドバイス頂きました

 

 

黒のアドバイス

 

 

黒の難しさ

 

 

気さくに話していただきオーラも凄くて感激しました

 

 

 

いろんな意味で学びの多い一日

 

 

自分的にも禊ぎの一日

 

 

 

まだまだ道は続きます(^^)